お問い合わせ

プレイトイズのコンテンツへのご質問・ご意見は、メールまたはお電話からご連絡ください。


●お問い合わせの前に

  1. 「よくあるご質問」に解決策がないかお調べください
  2. できるだけキャリアメールアドレスからお問い合わせください
    ※GmailやYahooなどのPCメールを使用されていると、弊社からのメールが届かない場合がございます。
  3. 「@playtoys.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください
    ※迷惑メール防止設定等をされている場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございます。

●よくあるご質問

お問合せいただく前に、「よくあるご質問」をご利用ください。 お問合せの多いご質問に関する回答をご覧いただけます。

対応機種ついて

きせかえ機能が非対応の機種がございます。
予め対応機種ページや各サンプルページに記載しております対応機種をご確認ください。

退会ができない

当サイトはdocomo回線をご契約の方専用のサイトとなっております。
au回線をご契約中の方は下記より専用サイトへごアクセスのうえご退会ください。

 ⇒Android auをご利用の方
 ⇒iPhone auをご利用の方

> よくあるご質問へ


●お問い合わせフォーム

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針
■個人情報の取扱い

上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

お問い合わせを送る
リクエスト・メッセージを送る

いただきましたメールは、土日祝日を除き2営業日以内に返信させていただいております。
弊社からの返信が届かない場合は、メール受信設定をご確認いただいたうえ再度お問い合わせ下さい。
なお、「リクエスト・メッセージ」にいただきましたメールへのご回答は行っておりませんのでご注意ください。