●7月31日追記
PaletteUIをバージョンアップすると、エラーコードが発生し、ダウンロードができないというお問い合わせを多数いただいておりました。
7月31日より不具合が解消されたPaletteUIのバージョンアップが公開されました。大変お手数ではございますが、再度PaletteUIのバージョンアップを実施いただき、コンテンツを再ダウンロード頂きますようお願いいたします。
またバージョンアップ後の再ダウンロードの際、新たにポイントが加算されることはございません(換金画面は表示されますがポイントは0pt)のでご安心くださいませ。
この度はお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
【バージョンアップの日程】
2012年7月31日火曜日
【バージョンアップの手順】
①dメニューのページ下部より「お客様サポートへ」を選択
②お客様サポートページよりドコモアプリ「インストール/アップデート」を選択
③ドコモアプリ「アップデート・再インストール」を選択
④アップデート一覧より「docomo Palette UI」を選択
以後は画面の指示に従ってアップデートをお願い致します。
上記でアップデート出来ない場合は、ご利用のネットワークがwifiに設定されている可能性が御座いますので、端末設定より3G回線に設定して頂きますようお願い致します。
バージョンアップに伴い4月20日以降に配信されるコンテンツは、新バージョンのPalette UIのみでご利用いただけます。既にダウンロードされたPalette UIきせかえにつきましては、新バージョンのPalette UIでも引き続きご利用いただけますのでご安心ください。
【バージョンアップ前にコンテンツをダウンロードしてしまった】
バージョンアップ前にきせかえをダウンロードすると、『不正なコンテンツです。提供者にお問い合わせください。』という表示がインストール時に表示されます。
このエラーは、Palette UIのバージョンアップ前にコンテンツをダウンロードしたことが原因ですので、上記にしたがってバージョンアップを実施してください。
またバージョンアップ後の再ダウンロードの際、新たにポイントが加算されることはございません(換金画面は表示されますがポイントは0pt)ので、ご購入時と同様の手順にてダウンロードページまでお進みください。
ご不明な点などございましたらお問い合わせまで。
お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。
上記の「個人情報の取扱い」に同意の上
プレイトイズ