お問い合わせ

※可能な限りキャリアメールにてお問い合わせください。(PCメールだと受け取れない可能性が御座います)

また「ドメイン指定受信」等の設定により、弊社からのメール(@playtoys.jp)が受信出来ない設定になっていないかお確かめください。

 

◇対応機種ついて

きせかえ機能が非対応の機種がございます。
予め対応機種ページや各サンプルページに記載しております対応機種をご確認ください。

◇きせかえ箇所がサンプルページと異なる

パレットUIとライブUXは相互にきせかえコンテンツをダウンロードすることが可能ですが、「ご搭載のホーム」と「コンテンツの推奨ホーム」が相違した場合はきせかえ表示がサンプル画像と異なります。
LIVE UXコンテンツのPaletteUIホーム表示
PaletteUIコンテンツのLIVE UXホーム表示
「搭載ホーム」は対応機種ページ、「推奨ホーム」は各コンテンツページにてご確認が可能です。

◇『不正なコンテンツです』とパレットUIダウンロード時に表示される方

不正なコンテンツです。提供元にお問い合わせください。というエラーについて Palette UIバージョンアップのご案内

◇iPhoneにてページのリンクに遷移せずTOP画面に戻ってしまう場合

端末側のCookieが原因として考えられます。
下記方法にて一度Cookieを削除して頂き、再度サイトにアクセス/ログインをお願いします。

□iPhone:設定メニュー>Safari>Cookieとデータを削除

◇設定方法はこちら

アプリケーション管理の設定方法
(アプリケーションをはじめてダウンロードする方はこちら)

ブラウザ割当の設定方法
(アクセス/ダウンロードが上手く出来ない場合はこちら)

ホームアプリの設定方法
(きせかえが強制終了する方はこちら)

きせかえの設定方法

ライブ壁紙の設定方法

ロック解除アプリの設定方法

キーボードきせかえの設定方法

マチキャラの設定方法

iPhone用アイコンの設定方法

iPhone用壁紙の設定方法

◇よくあるご質問

お問合せいただく前に、こちらの「よくあるご質問」をご利用ください。 お問合せの多いご質問に関する回答をご覧いただけます。
「よくあるご質問」へ

お問い合わせ対応時間:平日10:00~18:00

(※土日・祝祭日・GW・お盆・年末年始12/26~1/4を除く)

 

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針

■個人情報の取扱い

 

上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

頂きましたメールは、土日祝日を除き、2営業日以内に返信させていただいております。
返信が届かない場合、メールがお客様に届いていない可能性がございます。お客様の受信設定及びメール設定をご確認いただき、再度お問い合わせ下さい。
また、お電話での問い合わせも受け付けておりますのでご利用くださいませ。

■電話でお問い合わせ

TEL:03-5990-5345

対応時間:平日10:00~18:00

(※土日・祝祭日・GW期間・お盆・年末年始12/26~1/4を除く)

※誠に勝手ながら、4月28日は弊社設立記念日のため、休業日とさせていただきます。