お問い合わせ

プレイトイズのコンテンツへのご質問・ご意見は、メールまたはお電話からご連絡ください。


●お問い合わせの前に

  1. 「よくあるご質問」に解決策がないかお調べください
  2. できるだけキャリアメールアドレスからお問い合わせください
    ※GmailやYahooなどのPCメールを使用されていると、弊社からのメールが届かない場合がございます。
  3. 「@playtoys.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください
    ※迷惑メール防止設定等をされている場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございます。

●よくあるご質問

お問合せいただく前に、「よくあるご質問」をご利用ください。 お問合せの多いご質問に関する回答をご覧いただけます。

対応機種ついて

きせかえ機能が非対応の機種がございます。
予め対応機種ページや各サンプルページに記載しております対応機種をご確認ください。

きせかえ箇所がサンプルページと異なる

パレットUIとライブUXは相互にきせかえコンテンツをダウンロードすることが可能ですが、「ご搭載のホーム」と「コンテンツの推奨ホーム」が相違した場合はきせかえ表示がサンプル画像と異なります。
 ⇒LIVE UXコンテンツのPaletteUIホーム表示
 ⇒PaletteUIコンテンツのLIVE UXホーム表示

「搭載ホーム」は対応機種ページ、「推奨ホーム」は各コンテンツページにてご確認が可能です。

> よくあるご質問へ


●お問い合わせフォーム

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針
■個人情報の取扱い

上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

お問い合わせを送る
リクエスト・メッセージを送る

いただきましたメールは、土日祝日を除き2営業日以内に返信させていただいております。
弊社からの返信が届かない場合は、メール受信設定をご確認いただいたうえ再度お問い合わせ下さい。
なお、「リクエスト・メッセージ」にいただきましたメールへのご回答は行っておりませんのでご注意ください。

●電話でお問い合わせ

TEL:03-5990-5345
対応時間:平日10:00~18:00
(※土日・祝日・GW期間・年末年始12/26~1/4を除く)
※誠に勝手ながら、4月28日は弊社設立記念日のため休業日とさせていただきます。