バージョンアップのご案内

●7月31日追記

PaletteUIをバージョンアップすると、エラーコードが発生し、ダウンロードができないというお問い合わせを多数いただいておりました。

7月31日より不具合が解消されたPaletteUIのバージョンアップが公開されました。大変お手数ではございますが、再度PaletteUIのバージョンアップを実施いただき、コンテンツを再ダウンロード頂きますようお願いいたします。

またバージョンアップ後の再ダウンロードの際、新たにポイントが加算されることはございません(換金画面は表示されますがポイントは0pt)のでご安心くださいませ。

この度はお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

【バージョンアップの日程】

2012年7月31日火曜日

【バージョンアップの手順】

①dメニューのページ下部より「お客様サポートへ」を選択

②お客様サポートページよりドコモアプリ「インストール/アップデート」を選択

③ドコモアプリ「アップデート・再インストール」を選択

④アップデート一覧より「docomo Palette UI」を選択

以後は画面の指示に従ってアップデートをお願い致します。

上記でアップデート出来ない場合は、ご利用のネットワークがwifiに設定されている可能性が御座いますので、端末設定より3G回線に設定して頂きますようお願い致します。

バージョンアップに伴い4月20日以降に配信されるコンテンツは、新バージョンのPalette UIのみでご利用いただけます。既にダウンロードされたPalette UIきせかえにつきましては、新バージョンのPalette UIでも引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

【バージョンアップ前にコンテンツをダウンロードしてしまった】

バージョンアップ前にきせかえをダウンロードすると、『不正なコンテンツです。提供者にお問い合わせください。』という表示がインストール時に表示されます。

このエラーは、Palette UIのバージョンアップ前にコンテンツをダウンロードしたことが原因ですので、上記にしたがってバージョンアップを実施してください。

またバージョンアップ後の再ダウンロードの際、新たにポイントが加算されることはございません(換金画面は表示されますがポイントは0pt)ので、ご購入時と同様の手順にてダウンロードページまでお進みください。

■きせかえの設定方法

ご不明な点などございましたらお問い合わせまで。

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針

■プライバシーポリシー

上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

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